プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

何気に初LAD
今日は仕事が休みということで早い時間からだらだらとをROやっていました。
そうしたら、ギルメンのWIZさんが臨時の近況を報告。
どうやら城で前衛が無茶なトレインをしてやたらとデスペナの洗礼を受けてるとか。
WIZさんのLVは97、いい加減デスペナはご遠慮したい頃です。
しかし、トレインはやまず結局昼間稼いだ経験値がなくなってしまったみたいです。
そこで仲間を大切にするわれらがGはもちろん彼女を助けます。
臨時が終わったら早速いつのまにかとったらしいLのADに出動。
もちろん私もついていきます。
しかし実は私はVとCしかADは行ったことなかったのでワクワクドキドキ何が出るかも知りません、武器は大型がいいらしいので大型で矢は困った時には銀矢という格言道理で銀矢で。
そしてギルマスのアサXさんがモンスをまとめてWIZさんがSGわたしとダンサーさんで氷割りという役目で狩り
PTはちがいます

多人数狩りなんて久しぶりなので、なかなか勝手がうまくいきませんでしたが、他の人が強いので何とか死者が出ることなく狩は進んでいきました。
そしてなんだかんだやってるとで途中でギルメンのLKさんが合流
ギルマスさんは戻ることに。私も眠くなってきたので便乗して戻り。




なんのかんのでいたのは一時間程度でしたが、やっぱりみんなで狩りは楽しいですねぇ。
Gのほうはは来週からは同盟をやっていくみたいですが、同盟してもこういうことは続いていけばいいなぁとおもいます。







最後に1ネタ
あんくるぽー

自分のアンクルにあんくるぽー

見たらやらなくちゃいけないらしいですよ?
【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。


鬼のようですね。


■ステータス
HN :基本ゆずれもん。ここではかぶったみたいなのでわだつみ
職業:飲食店勤務
病気:恋の病にかかりたいです。
装備:コンタクトor眼鏡
口癖:中学の時友達に言われたのは
   「○○って『どーでもいい』が口癖だよね」
[靴のサイズ]標準かと

[両親はまだ結婚してる?] なんとか

[兄弟] 昔はほしかったです。一人っ子

[ペット] 動物があまり得意じゃないので・・・


■好きなもの
[色] 黄色とオレンジ。服なら黒と白も

[番号] 5がよく絡んできてます。

[動物] 昔は鷹が好きでしたが今はとくにはないです

[飲みもの] オレンジジュース。100%じゃないとダメです。

[ソーダ] そんなに好きじゃないですがあえて言うならトニックウォーター

[本]基本的には何でも。特に小説と数学関係の本が好きです。

[花] 春の桜も秋の桜も好きです。

■質問
[髪染めてる?] 似合いそうにないので染めてません。

[髪の毛巻いてる?] ストレートヘアー

[タトゥーしてる?] 考えたこともなかったです。

[ピアス開けてる?] そんな勇気ありません。

[カンニングしたことある?] それほど困ったことがないです。

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は自分の意思で飲みますがタバコは受動喫煙だけです。

[ジェットコースター好き?] 今は結構好きです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] パラレルワールド

[もっとピアス開けたい?] 第一段階を踏んでいません。

[掃除好き?] やる時にやって放置。常にはやりません。

[丸字?どんな筆記?] なんてかいてあるの?ときかれることもしばしば

[ウェブカメラ持ってる?] それってなんですか?

[運転の仕方知ってる?] 車の運転なら

[コンピューターから離れられる?] できますよ。ほら(後ろに一歩)

[殴り合いのケンカしたことある?] 父親となら

[犯罪犯したことある?] 軽犯罪なら多分あります

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 対極の存在です。

[嘘ついたことある?] 自分にも他人にも

[誰かを愛したことある?] 愛までいったか不明

[友達とキスしたことある?] 恋人になった人以外とはないです。

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるのかもしれないしないのかもしれない人の心が分からないので分かりません。

[人を利用したことある?] そういう仕事です。

[使われたことは?] そういう仕事です。

[浮気されたことある?] あれがそうなのか分からない・・・・

[何かを盗んだことある?] あなたの心です。 (言ってみたかった!)

[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら


■今現在

[今着てる服] パジャマ。後は寝るだけです。

[今のムード] 太陽が昇って私は堕ちていきます。

[今のテイスト] カフェオレ

[今のにおい] 朝のにおい

[今の髪型] ショート

[今やりたいこと] 今このときならRO

[今聞いてるCD] ネットの配信音楽

[一番最近読んだ本] 涼宮ハルヒの憤慨

[一番最近見た映画] 踊る大走査線になるんでしょうかね

[一番最後に食べたもの] サンドイッチ

[一番最後に電話でしゃべった人] 父親

[ドラッグ使ったことは?] 薬ならありますが、ヤクはないです。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いないともいえないのでいるんじゃないかと

[初恋覚えてる?] 覚えてます。幼稚園の頃。

[まだ好き?] 名前すら思い出せません。

[新聞読む?] 一面は読みます。

[ゲイやビアンのともだちはいる?] いないとは思いますが確かめたくもないです

[奇跡を信じる?] 奇跡という言葉があるんだからあるんでしょう

[成績いい?] 学生の時は中の中の上くらいでした。

[帽子かぶる?] あまり好きじゃないです。

[自己嫌悪する?] 日常茶飯事。多分医者に行けば鬱って判断される程度にします。

[なんかに依存してる?] 自分の考え

[親友いる?] いるかもしれないし、いないのかもしれない。人の心が分からないので分かりません

[身近に感じれる友達いる?] 某やたらと考えのかぶる人はある意味身近なのかも

[自分の字すき?] そんなこと考えたこともなかったです。

[見た目気にする?] ある程度は

[ファーストキス] 幼稚園児時分

[一目ぼれって信じる?] 言葉があるのだからあるんでしょう。

[ビビビ!を信じる?] ないともいいきれない。

[思わせぶりははげしい方?] 本人にはそんなつもりがないです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出す前に道がない。

■自分のこと

[よく物思いにふける] ほとんど常に。

[自分は性格悪いと思う?] 良くはないなぁ。

[いやみっぽい?] 多分それはない。

[天使?] えーと神様の分身でキリストになったんでしたっけ。

[悪魔?] えーと魔王の使いとかでしたっけ。

[シャイ?] 人見知りはします。

[よくしゃべる?] 親しい人となら。

[疲れた?] これをやる前から疲れています。
ブログのタイトルの原点
このブログをはじめるに当たって一番悩んだのがタイトルなわけですが
このタイトルになった理由は
と、そのまえに二律背反の意味は簡単に言えば矛盾です。
まー微妙に違うわけですがそんな感じです。
で、なぜこれになったかというと
URLにもあるとおり私はハンタ子がすきすき~なわけですが
実は私はハンターを持っていない!(下位職のスナイパーならいますけどね)
その矛盾を思い出しこの名前になったのです。
わざわざ漢字にまでしてむずかしい感じを出しているのに
中身はこんな理由という
中身の人の器が知れる理由でしたね。
そしてなんと私
つくっちゃった

やっちゃいました。
自身四人目のハンターです(スナになったのは二人目)
いまは65/38です。
取りあえず手持ちの1dayが切れるまでは育ててみます。

クエ

・歴史学者
・ヘリオン
・バイト
・生体研究所
・フィゲルの武器
未済
・大統領
・フィゲルの薬
・おでん発掘団
・飛行船
・飛行船追加
・シドクス
・工場

なにやってんだか
今日仕事でとんでもない失敗をしてしまいました。
こんなことかいてるそばから落ち込むような・・・
今日はほんと自分はダメな人間だと思う一日でした
ついにブログなんぞを始めてみることにしました。
mixiはやってますがなんか味気ないのでこっちもやってみます。
とりあえず週一程度は続けれるよう頑張りまっす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

スキルシュミ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akakIkdAhFboGAbsqqbx


