プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

ミ、ミ、ミラクル
今日はちょっといろんなことやりました
お花畑?

お花を育ててみたり

MVP

久しぶりにMVPとってみたり(ラグで三回死んでます)

そしておもったこと・・・・
そろそろ新しいキャラ作りたくなってきた!
弓ローグとかハンターとか。
テコン?拳聖?ソウルリンカー?そんなのつくってたら
ガンスリンガー来た時キャラスロがあいてませんよ。


最近のRO
さいきんはクエばっかりやってました。
サインとかアルバイトとか・・・・

そんなことばっかりやってるから普通にかりする気がなくなって来るんだよ!



・・・・ネタが無いのに書くもんじゃないと私はそのとき知りました
それは舞い散る白ハブのように
とうとう新パッチきましたね~
といっても私がそれに気がついたのは火曜日の3時ごろでしたけどね!
露店でも出して仕事に行こうと思ったら、新パッチの文字。
いやほんと、ネトゲなのに自己完結的な遊びばっかしてる所為ですね。
こんかいはうるりん実装がいちばんですかね~。
というか新ダンジョンとかはあまり興味ないとです。
そして今日、うちのGならうるりんもう持ってても不思議じゃないと思い、INするとやっぱりもってましたよ。流石オーラアサX。
そしてケミ魂を取得してもらってやりましたよ
サンタ服実装の理由

秘儀!白ハブ乱舞!
まるで雪でも降ったかのようですよねぇ。
わずか数秒で153個の白Pができましたよ。
もうこれは自力でうるりんとスパノビ作るしかないね!


でも、実装された食材の中にかなり優秀な回復アイテムになる食材があるとか何とか・・・・
[READ MORE...]


