プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

ちょっと聞いてョ!おもいっきり○○○
どうも、私の話を聞いていただけますか?
screenlydia245aa.jpg


私にはプリーストの旦那がいるんですが
screenlydia337bb.jpg

その旦那が最近モンスターレースばっかしてるんです。
狩りにも行かずそれどころかレース場から出ることもなくずっとモンスターレースばっかしてるんです。
私が狩りに誘ってもいかないの一点張り。
たまに呼んでくれたかと思うと
20061130050415.jpg

金の一言だけ
screenlydia334dv.jpg

そして渡したらすぐ帰れといわんばかり無言で
screenlydia335oo.jpg
screenlydia336bb.jpg


一体私はどうすればいいのでしょう?
screenlydia244dv.jpg


亀の歩み
亀の歩みがごとく更新スピードの遅いブログですおはこんばんちわ。
いまどきの子はおはこんばんちわなんて分かるんですかね。

さて更新してない間に
ドロップ2倍やハロウィンイベントなど来てましたが皆様はどうお過ごしでしたでしょうか。

今回はその間のことをSSと共にお送りします。

まずはレア狙いに修道院にいってみたり

瞬○殺

某○鬼さんから教わった必殺技も練習してみたり。

またまたレア狙いで生体1Fに
さんねーん○くみー 

こらーくぁとうー

みんなとクエもやってみたり
超ボス戦っぽいMAPでした

まえーならえ!

一人でもクエをやってみたり
ちょ、まっ・・・・・・

うぎゃああああああああ

ダ○マの神殿ではなかったようです

哀愁を誘ってみたり
そして伝説へ・・・

このときGチャでは餃子談義

こんな感じで楽しく過ごしてましたよー



あれ?何か触れるのを忘れてる話題があるような・・・・
gunslinger note①
ここにはガンスリについて気がついたことを箇条書きで書いていきます

・スキルはお金があれば最短でデスペラ10とっていけば楽
・コイン集めはお金がある人もない人も先に5をとったほうがいい
・コイン系スキル(正確性向上等)は後回しでも問題なし。
・ただしトリプルアクションのみハンドガン以外の系列の武器を使用するなら取ったほうがいいかも
・コイン集めはaspd依存っぽいので集める時は素手のほうが早く集まります(体感では素手だと武器装備の時の1/2~1/4位の時間でたまります)
・付与は効くらしいですが、する場合は狩場と同じMAPでどうぞ。
・弾はMAP移動等ですぐ外れるのでSCにどうぞ。
・デスペラ等はDSなどと違い弾消費が多いのでデスペラ狩りなどのときは残弾数に十分気をつけてください。
・デスペラは撃ったときに特化黒薔薇等に持ち替えることでダメアップが見込めるらしいです
・ガンスリスキルはaspdに依存しないものが多いのでスキル狩りの方はagiはなくてもいいかも(もしくはflee用)
・70台の壁はクエでほとんど乗り越えれます
・ジョブ補正のluc+7はほんといりませんありがとうございます
・いつのまにかデビルチは悪魔HBをおとしません。
・いつのまにかミニデモは火山に出ません
・私はデスクトップのキーボードは足の上においてやってます。
・パソコンデスクに 「デスク液晶」
             「ノート」
        足の上「デスクキーボード」
っていう感じですノート使わない時はノートの上にキーボード


今回は以上です
一週間遅れ
ついにガンスリ実装!(遅っ!
いやーやっときましたねーガンスリ
まぁ「やっと」とはいっても私自身は来年の2,3月にでもくれば万々歳かなとか思ってたんで、予想よりずいぶん早くてうれしかったですけどね。
にしても3週間前に告知とかだったもので、そこからあせってノビ作成して金策してスキル考えてと時間のない人には結構つらかったデスヨ。
とりあえずノビのまま55(ガンスリの武器ガリスン装備lv)まであげておこうと思いノビと別垢でアチャ子作成。
30ちょいくらいまではノビで狩ってそこからアチャ子で引っ張りました。
そしてアチャ子がダンサーになってちょいとあげてやっぱりダンサーの見た目が好きじゃないので(ぇ
引っ張り役を付与セージに変えて時計2F
マジ系は肌に合わないながらも見た目がそこそこ好きなおかげで(ぇなんとか55まであげることができました。
そして別垢にDC10商人も作成し、準備完了!!

そしてついに実装日。
仕事の関係でつなげたのは深夜2時半ごろでした。
その頃には流石にもうそこらじゅうにガンスリと忍者が。

そして私も早速OWNで情報を得て転職へ!!
20061101061146.jpg


いやー長い3週間でしたよー
実際ROやり始めた時から銃を使う職をやりたかったのである意味4年以上待った出来事でした。
転職した時はくぁーーーーーーーーーーーーーーってなりましたよw

そして元旦那は忍者を作成したということで
hutariha///

二人でODにいってみたり。
私はまだパッシブしかなかったのであれですが。
いやー忍者も面白そうだー火のじゅうたんが面白すぎますたよ。

そしてなんやかんやで現在74/45
室内がおいしくてたまりません。

このままオーラまで突っ走るぜ!


お約束
20061101061153.jpg

これがガンホークオリティ


