プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

宣伝
tonanene1_.hana[1].png


なにもいいません、よめばわかりますじぇ。
いまさらながらにコードギアスを見だしました。
といってもまだ3話までなんでいまいち話は分かりませんがね(エロいのはわかった)

さて某飛某さんが「YOUやってるゲームあげちゃいなYO!それと便座カバー」と仰ったので(一部脚色)おぼえているかぎりあげてみます。

とりあえず
クロトリはSFCでもPSでもやりました。
DQは1.3.5.6.7はやってます(クリアは5(PS2)のみ)
FFは5.6.7.9.10.10-2はやってます(10は両方未クリア)
スタオーは2だけやってます。イセリアクィーンボッコでlvMAXまで上げたのも懐かしい思い出です。
イセリアクィーンで思い出しましたヴァルキリープロファイルもやりました。
神話とか好きなんでかなりやりこんでた記憶が。
WAはまだ3だけですにゃー
SNは1.3.4とあのアクションのやついま4が手元に(15話途中)
テイルズシリーズも結構やってます。
@日本一ソフトウェアのシリーズも結構やってます。
@聖剣伝説2、バハムートラグーン、天地創造、スーマリコレクションが手元にあります。
このぐらいかなぁ、あエロゲ、ギャルゲは意外とそんなにやってないです(知識は多いんだけどね!)

とりあえず、フルレさんにもすすめられらたペルソナ3をやってみようかなぁ
えまーじぇんしー
やばい!最近のゲームがつまらない!

このままじゃぁ趣味が麻雀だけになってしまう!
20の若造としては何か危ない気が!
ということで皆さんのこれは絶対お勧めというゲームをおしえてください。
ジャンルはなんでもいいです!
機種はPS2、PSP、DS、DC、SFCでよろしくお願いします。
wiiほしいよ!
そういえば、おわってたーーーーーーーーー
フルバ最終巻をよみますた。

いやぁやっぱりいい話だぁ。

おかげで一緒に買ったドクロちゃんをなかなか読む気が起きなくなりました(ぉ

余韻を大事に!
終わりそして始まり
京アニkanonがおわったーーーーーーーーー

と思ったら今度は京アニCLANNADのCMキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CMだけでもかなり笑える春原最高!
IVのみなさま
とつぜんのワガママでの脱退すいません。

正直脱退自体はかなり前から考えていたんですが、ここ最近のGの急成長に何も貢献できず、枠をあけるための脱退ということで貢献できるかなと思い脱退させていただくことにしました。

イベント等に参加できなかったのは申し訳なかったです。

皆様いままで大変ありがとうございました。

RO自体はまだ細々と続けていく予定ですのでどこかで見かけたら声をかけてもらえればうれしいです。

それでは短い間でしたがありがとうございました。



[READ MORE...]


