プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

ペタペタ・・・
足音が余分に・・・
[READ MORE...]
昨日ねる前に気がついたこと
ツンデレ萌えって

あんたの為にやってるんじゃないんだから!本当だからね!

見たいな感じな台詞で萌えるわけですが
そこにこんな細工をするとさらに萌える気がする。

あ、あんたの為にやってるんじゃないんだから!ほ、本当だからね!

台詞がどもることにより萌えが当社比156%UP!
名づけて『どもり萌え』
2008年前期あたりにかみんぐすーん

いや、ほんと精神的に疲れてるなぁw
青空
あいかわらず廃兄貴たちに斧の使い方を教える日々が続いています
screenlydia314a.jpg

斧はこう振るんだYO!

さて、ついさっきlvがあがりました。
screenlydia325a.jpg

これでやっと90になりました。
@1で廃カートに!!それまでは頑張っていきたいと思います

あなたがいた森
今日も今日とて廃屋で清掃のおばちゃんをやっております
screenlydia319a.jpg


だれがおばちゃんじゃい!(一人ボケツッコミ

ひたすら掃除をしてるとこんなのを拾うときもあります

screenlydia308a.jpg


こういう時って絶対「ああ・・・ペノ池で狩ってたら・・・」とか考えますよねぇ。
まぁ、いちいち気にしては仕方ないのですがねぇ。
それはそうとこのcの絵は見たことが無かったのでルッキンしてみることに。まぁどうせロクなのじゃないんでしょうけどね虫ですし。
とにかくいっつ、るっきん
screenlydia320a.jpg


うん・・・ありじゃない?(ぇ

バリバリ最強No,1!
最近またIVにちょっとお邪魔するようになりました。

IVのG狩りについていったり
screenlydia304a.jpg


新生IVでの上納をてつだわさせてもらったり
screenlydia303a.jpg


やっぱあれですねー。Gとか入って人と一緒に狩りしたりすると、ソロのやる気も出ますねぇ。
廃屋のおさっしな狩り方も気にならなく・・・・

なるわけNEEEEE!

話には聞いてましたがあそこまでひどいとは正直思って無かったですたい。しかもこんな時間でも全然人がいるYO
まぁその分回転率がいいんで実際おいしい狩場であることには違いないんですけどね。
まぁ、死なないようぼちぼちニコニコ動画BGMでがんばりまっす。

今日はこのあたりで!
ブルータスおまえもかっ!
意外なところからツッコミが!!

IV癒しの核弾頭ことるしあさんにいわれちゃあ更新しないわけには行かないぜ!

ということで更新します。
といっても話のネタが・・・・
某そるさんのように気力が起きずネタはいろいろあったのに忘れてしまった!
さてどうしよう・・・
あ!そうそう前某飛さんが
「同士よ!同人誌を書くのだ!」とかいってたの思い出して、最近ちょっと適当にマンガなぞ描こうかと思っていろいろ絵を描いてます。
もちろんネタはROのmyキャラ夫婦ネタです。
私の脳内では二人はこんな感じだじぇ。的な漫画になると思うのでできたらUPしますね!
とりあえず今回はこんな感じに!
これからもるしあさんに生存報告をするために更新を頑張っていきたいと思います。
あ。後いまもう一個のIVのほうにちょいとお邪魔してますんでそちらでもよろしくおねがいします!
おめでとう!
某コンビニ新商品レビューが好評なブログより抜粋
<櫻たま発光おめでとですよ!!>

いつの間にっ!櫻恐ろしい子!!
てのは、冗談で

櫻さんおめでとうございます!

この調子でブログも更新していくといいと思いますよ(ぁ


