プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

だんご大家族
 ぐっばい!PC!

お婿ルンバ
気がつけば店をやめて3週間以上たちますた。
その間更新してなかったことにやっと気がついた!

ということでなんとなく更新

ROではぼちぼちとBSを上げてなんだかんだで94まで上がりました
94.jpg

まだまだオーラまでは遠いですが何とか今年中にはオーラ吹きたい物です。
目指せ初転生!(ぇ

そしてちょうど94になって町に戻った時
999.jpg

なにも調整してないのにこんな収集結果が!
なんかすごくラッキーな気分にw
ただ92→94の間に毎日廃屋のゴミcが出るのはマジ勘弁してほしかったっすorz
他の狩場で狩る時はでないのにどうして廃屋に行くとこんなにっ
もう他の狩場のcは出ないんじゃないかと思ってしまいます。

まぁなにはともあれ99まで頑張りたいです。


しかしながら今日から来月の11月18日までちょっと真面目に頑張らないといけないことがあるので一ヶ月はお休みしまっす。
復帰した時に頑張れるようにそっちもがんばってきます。

ジュワッ!



