プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

今年もありがとうございました!
皆様今年はお世話になりました!
また2008年もみなさまよろしくおねがいしますm(_ _)m

またらいねん


最後におたのしみグラビアを
[READ MORE...]
さばしゃぶしゃぶ
前回の続きから
クエも無事すんでジョブが47になったところで
再びヴァル様のお住まいへ
そして念願の
ws転職

WSに転職!!!
いっきに破廉恥になりました(ぁ
その後隣のプリに
「手伝ってほしかった今すぐ座れ!むしろ、座ってください」
といわれるので例のおすわり
でも個人的にはWSは立ってる姿のほうがかわいいとおもうんだ。

そしてその後も手伝ってくれるというのでそのままスリッパヘ
おやすみちゅう

本当によく寝るWSとHPです。

その後も
mss.jpg

MSSや
ad.jpg

ADなどにつれてってもらいつつ
現在70/33にー
またしばらく接続が微妙になっていきますがとりあえず今年中にWSになれてよかったです。

I pray to stop my cry
ちょっと間が空きましたがとうとう転生のお話ー

とりあえず発光したのが日曜日でGvがあるのでとりあえず転生しないでそのままGvへ
やったのが先々週?だったので内容は覚えてませんが(ぉ
とりあえず砦をげっと
gvv.jpg


無事Gvも終わったところでそのまま転生しにヴァルさまのところへー
てんせい!

ギルメンの方もお祝いに来てくださいました。
そしてそのまま結構一気に引っ張ってもらっていい感じのlvまであげさせてもらえました。

次の日からもいろいろ手伝ってもらったりで三日くらいで目標のジョブ46に~
しかし、この前日某カタツムリさまに
「おれが最初に体育すわり見るんだから、勝手に転職するなよ!」
といわれており、カタツムリ様がINするまで時間もあったのでクエを済ませることに
せんちょう


そして、廃商人時代のSSがこれしかなくてびっくり。
どんだけ一生懸命!

SSで長くなってきたので一度きります。
つぎぃ!!
モザイクカケラ
つづいてオーラ吹いた後の小旅行ー

新郎新婦

旦那も着替えさせてSSげっと

ハネムーン


そのままハネムーン?へ~

新婦様


闇神父様との記念撮影。

電飾


旦那を犠牲にしながら電飾できらびやかになって撮影。
この後すぐ倒れました。

そしてドレスが切れるまで待って
今度は一人でいろいろなところへ

まずは
生体

生体3に~
実装されて結構経ちますが初生体3!
もちろん
せいたいしぼん


すぐにしぼん。
あまりのさっくりさに笑えますw

つづいて
棚

初タナトス~
いきなり視点が遠くてびっくりしましたw
ここでGvの時間が迫ったので帰還~
すると視点が変わったままなので
棚帰り

オーラがとてもかっこよく!

とこんな感じで軽く満喫しつつGvそして転生と続きます。
七転八起☆至上主義!
オーラ吹いてから一週間がたちました。
そろそろまとめないとあげそうにないのでぼちぼつまとめていきたいとおもいます。

まずは吹くまでの軌跡を
screenlydia113 a

スタートは79.6%から~

朝早めに起きてぼちぼち狩っていきます。
このころから癌クジでげっとしてた保証書も使用していくことにしています。
死んでも全然ストレスがたまりません!
ぬるぬるかりつつ
まじか

99.9%のぎりぎりまで調整ー
調整し終えたところで移動~

いどう

とある場所に向かいます。。。

そこで、旦那と公平させて・・・

ぱっ

ぱっ
ぱらーん

ぱら~ん
ぶわっ

ぶわっ!

長いこと考えて決めたドレス発光成功!

オーラを吹いたところでいったん〆!
ちなみに最終ステはこんな感じでした
最終ステ

ラストシーン
皆さんのおかげで無事ひかれました!
ありがとうございます!

詳しいまとめはまた後日!
とにかく、皆様本当にありがとうございました!
ファーストカレンダー
今日は眠いのでさくっと
screenlydia108a.jpg

本日は54.5%からスタート。

そして
screenlydia113 a

79.6%まであがりました。
この間にミミックc1枚サイドワインダーc1枚パサナc2枚でてますが、もう驚けないので省略。

なんとか明日(日付的にはもう今日)のGv前にはぎりぎりあげれそうな感じです。
がんばるぞー

残り20.4%
Take a chance
昨日は
screenlydia105 a

39.4%で狩を終えたので今日はその続きから~

今日も今日とてSD5でばっさばっさ
のっけから2回もデスペナをもらいながら
screenlydia107a.jpg

何とか半分までー

その後ちょっとだけでもあげようとおもいましたが
さくっとデスペナをもらったのでやめました。
ハエで飛べばいいのは分かってますが、連打しても出ない時が!
まぁそれはあきらめるしかないですかねぇ
それはともあれなんとか
screenlydia108a.jpg

54.5%にー

やっと半分もこえて稼いだ経験値>残りの経験値になったので、息を切らさないように行きたいです。
このペースなら日曜には光れるかな?
明日も頑張ります!

残り45.5%
MASSIVE WONDERS
screenlydia107a.jpg

とりあえず半分までいったのでアップ。
これで後は山を下るだけです。
まだまだ長いですが頑張ります!
今日はもう少し狩ります。
Promise on Christmas
二日目~

まず昨日の続きの
screenlydia098 a

12.5%からのスタートです。

まず朝早く起きたので出かける前にちょっと狩を
するとなんと!
screenlydia100 a


開始10分ほどでいきなりパサナc~
幸先いいな~なんておもってると某カタツムリ王がイン
受け渡し手伝ってくれということで別キャラで手伝いに。
手渡された物が高価な物が多すぎてびっくりした!
そしてそれが終わったらまたBSに戻ることに

そうしたらなんと!
screenlydia099あ

本日二枚目!
お金持ちの物にはレア運でもついてるんでしょうかね!
それを触ったからいきなり2枚も!
と、ここでそろそろ時間になったので支度をして外出。

しかし、物語はまだ終わらなかったのです。

外出から家に戻り早速狩を再開
パソコンのつきの悪さに多少いらだちながらも狩を!
するとなんと!
screenlydia101あ

本日三枚目!
同じcが一日で2枚出ることは結構あったのですが、3枚とは・・・
そろそろなにか怖くなってきながら狩を再開。

しばらく普通に順調にかっていくと今度は・・・
screenlydia104あ


マタcがああああああああああ
一日に4枚もcだしたことないよ・・・
なんか怖すぎるよ・・・
正直もうCは出ないでくださいと祈りながら狩を再開。
まったくcがでなくなって(当たり前)ちょっと安心しつつ
ラスト30分頑張るかーとおもいながら狩を進めていくと・・・
screenlydia103あ


4枚目!!!
ここまでくると嬉しいより何か明日が心配になってきます。
もしかしてろうそくは燃え尽きる前が一番激しく燃えるという・・・
まさかこのPCももうすぐ逝きそうだからっ!?
とか考え出してきますw
頼むからWSになるくらいはもってくんれ~

とはいえ98の時にもパサナcは1枚出してるので計5枚も、はたして売れるのか・・・・
まぁ安めの値段でぼちぼち売っていきます。
もしこれをみてパサナcほしいという方には格安でお譲りしますよ!
でも、露店でも売りだしてるのでなくなったらごめんなさいm(_ _)m

まぁ、いろいろありながらも本日の狩りは終了。
結果
screenlydia105 a


39.4%に~
このままのペースでいけばなんとかGv前には光れるかな。
がんばります!

残り60.6%
Orchestral Fantasia
昨日からやっとオーラロードにはいったので、今日からやる気を継続させる意味も込めて発光まで毎日、経験値の推移を載せていこうとおもいます。

まず初日
screenlydia097 a

前日98になってからちょっと狩ってたので0.7%からのスタート

そして、二回のデスペナをうけ。つかれて休憩のまま寝てしまい・・・

screenlydia098 a


結局上がったのは12.5%まで。
まぁ、初日ですから、10%越えを目標にしてたので十分じゃないでしょうか。
明日からは少しペースを上げて行きたいです。
後、いのちだいじに。
がんばっていきます!

残り87.5%
Bring it on!
今週はいろいろなことがありました。
20071205014841.jpg

同盟二週目も無事V4ゲットで終えれたり。
20071205014853.jpg

相方のモンクがようやく転生したり

しかしなんといっても・・・
[READ MORE...]


