プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

おめでとうございます!
第138回直木賞が決まったそうで

桜庭一樹さんの「私の男」というのになったそうですよ。

この桜庭さんは「GOSICK」という推理小説も買いてらして、それを愛読させてもらってるわけですが。
つねづね面白いとおもいなぁとおもってましたが、直木賞作家までになってるとはっ!
まだ、この本は読んでなかったので読んでみたいとおもいます。

今、桜庭一樹さんのサイトのほうで立ち読みできるみたいなので皆さんもよかったら呼んでみてください。
ではー
ツンデレかるたのせいで病気にかかりそうです
先日オフ会がありました。

今回は結構皆さんと話せてよかった!
今回会えなかった人や話せなかった人は是非次回で!

詳しいレポはまた後日にしておいて(某ブログのように4ヵ月後とかね!)

諸事情でROの方はまた休止になります。
正直去年の11・12月とかやってる場合じゃないのにやってました(ぉ
ワンデイが一枚だけあまってるのでひょっとしたら一日くらいつなぐかもしれませんが、基本的には早くて2月の中旬ごろまでお休みです。

なので、是非ブログ持ちの人は更新しまくって状況を教えてください(マテ
では、また!
謹賀新年
皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


