プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記
スポンサーサイト

わすれるときにやってくる。
いまいち狩がスムーズに行かないので忘れないうちに年始のオフのレポを。

-1日目-

私は、3日の夜からの参加だったので、午後6時ごろに誘導されてソルさんの知人の家に。

家でっけえええええええええええええええええええええええええええ

と言ったかどうかは定かではないですが、とにかく大きなお家でした。

家に着くと、ぐっすりなゴンさんが。
ゴンさんはお昼ごろについてたらしく、二人で家を片付けてお疲れモードだったとか。
そうそう、今回のオフにはソルさんゴンさんに特にお世話になりました。

ほんとうにありがとうございました&おつかれさまでしたm(_ _)m

そしてちょっとしたらあれっさんが来るということで3人で雑談でもしながら待つことに。
次の日の予定や人数などを話してたのですがどうもここでおかしな現象が・・・

人数を数えてるといっつも一人足りなかったんです。

次の日の参加人数がどうしてもあわない。
7人のはずなのに何度数えても6人・・・

だれだ!だれを忘れてるんだ!

そんなざわつきの中いきなりソルさんが爆笑。
「SKRだ!w」

そう、我わが大先生SKR先生を数えれてなかった!
というのも、今回のオフほとんどの人が午後に集まってるんですが、SKRさんだけバスでくるので東京に着くのが朝の7時ごろ。みんな『だれとあって、だれとあって・・・』みたいに予定をなぞって人数を数えていたのでなかなか思いつけなかったんですね。

いやぁSKRさんほんとすいませんでしたm(_ _)m
でも、この「なぜか一人足りない」事件この後もしばしばでてきました。ほんとすんません。

そんなこんなでだらだらしてると、あれっさんから近くの駅についたとの連絡が。
みんなで迎えにいきつつそのままご飯に行きます。

ここでいったのが和食のファミレス(名前は忘れちゃいました)
まぁ、ここでトラブルがいろいろあったわけですがとくに面白くもないので割愛。
まぁあれですよ、年末年始はどこもいそがしいですね。

その後、ドンドンドンドーンキ♪で雑貨を買って、ソルさん以外の3人はマックでバーガー買って帰宅。

その後は、家の探索をすることに。
ここで、ドラクエ見たく歩く順番を決めるためジャンケン。
まずはアイコ。
そして次のターン!
そこでなぜか示し合わせたかのようにあれっさんの一人負け!
あれは、ほんと笑ったw
ほんと、人の願いは奇跡を起こすのだとおもいました。

そこであれっさんを先頭において二階探索。
いろいろありましたが文面で出すのはあれなのでまとめると
あれっさんがかわいかったw

その後はマリオカートで白熱!!!

そして、みんなで就寝。

とりあえず、一日目はこれで終了。改行が多いせいでとんでもなく長く!

次回予告
『地震はほんといくつになっても冷やりとするね・・・』
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/111-647324ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

