プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記
スポンサーサイト

ボスの待ち時間の間に
10%のドロップが20回ほど狩っても出してくれません。

絶望した!

-2日目-

まず、私が朝7時くらいにぼんやりと目を覚まして、両隣の二人を見るとまだ寝てたので、軽く寝なおそうとするもなかなか寝れずにボーっとしてる間にあれっさんが起床。
二人でボーっとしてるとゴンさんも起床。
三人でボーっとしてると玄関から足音が。

ソルさんと一緒に屈強な戦士SKR登場!

SKRさんは夜行バスできたので朝東京に着きました。

そしてみんなでソルさんの買ってきてくれた肉まんを食べてマリカー。
八時ごろソルさんは宝箱をとるために自宅に帰られることに、そして4人でマリカー。

午後に渋谷で合流ということだったんですが、流石に4人も4時間もマリカーはできないので10時ごろに渋谷に向かうことに。

渋谷に着くと勝手に109に感動しつつ4人でぶらぶら。
ゲーセンにはいって各自バラバラにゲームをすることに。
私はギルギアとCAPCOMvsSNKをひっさびさにやることに。
流石に2~3年やってないせいか、COM相手にもろくに勝てない感じに・・・。

そして4人でまたあつまって、は○めの一歩のパンチングマシーンで遊ぶことに。

結果
GNZさんの阿修羅が一番強かった。

そして、そろそろ時間になってきたので駅で待つことに。

そして、ソルさんとロゼさんと合流。

そして横浜へ・・・

ここで時間になったのでBOSS狩り

バッタ海岸で枝なのかは知らないけどへんなの沸いてやられますた_no

まぁ、それはここではおいておいて、横浜であやのさんと合流。
個人的な意見ですがあやのさんは背がちょっと低くなった某犬さんみたいな感じでした。

そしてみんなでラーメン博物館へ。

時間が時間だけに人が多く、30分ほど待ってみんなで同じラーメン屋さんに。

とにかく量が多かった。ノーマルでも十分多かったのにゴンさんと彩乃さんは大盛という罠(ソルさん櫻さんもそうだったようです(ロゼさんのブログより))

この@もいろいろ行く予定だったのですがさすがにみんなおなかいっぱいだったのでおいえにもどることに。

いろいろお酒やら食べ物やらを買ってみんなで食べながらお話。(ここでGvの話をしてる時に私とあれっさんも?話ができないのでバスケを食い入るようにみてました。いがいに面白かった。)

そして、恒例のマリカー

そしてだんだんみんなが寝始めるも、あれっさんとわたしは眠れなかったので、二人でWiiのマリパをフラゲすることに。

そして3時になる頃に就寝。
前日つかれがでてたのがちょっと体がだるかったですがおもしろかったです。
そして3日目に・・・

次回予告
『CLANNAD最終回前に引越しになって絶望した!』
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/112-73098f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

