プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

逆転生
さて先日逆転生をかました私ですがまだこちらには書いてないので、まとめてみようかと思います。諸事情で寝れないしね!

screenlydia171.jpg


とりあえずむしゃくしゃしてたこともありあっさりと消えたスナイパ美春
screenlydia172.jpg


再びアチャとなり1から修行のはじまり

screenlydia174.jpg

screenlydia175.jpg


順調にLVをあげていき・・・

screenlydia177.jpg


ジョブ50達成!(長いことROやってますが50転職は初めて)

screenlydia178.jpg


早速ハンターGへ


そしてついに・・・
screenlydia181.jpg


ハンターに転職~

50転職なので
20060821043515.jpg

おまけもチョット豪華に

そしてふたたびハンター育成へ
screenlydia184.jpg




おまけ
screenlydia183.jpg

ゲートオブバビロン!(アーチャーだけにね(ぉ)
この記事に対するコメント

アチャ三日で50転職かよ!
レベル上げの時間がなさそうなのに、なかなかにはえーじゃねぇか!
【2006/08/21 20:47】 URL | 飛 #- [ 編集]


愛があればらぶいずおーけーの勢いですよ。
【2006/08/22 07:31】 URL | わだつみ #- [ 編集]


エプロンもらえるといいね!

てか、すごいなぁ・・・スパッツの力か!!

ちゃん、ちゃららんらん♪←you
【2006/08/22 11:06】 URL | soru #- [ 編集]


個人的にはハンターはスパッツより袖なので
袖の力さ!
ザ・袖通力
【2006/08/22 21:42】 URL | わだつみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/20-865a07e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

