プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

罠に引っかかった!2
某師匠のアンクルにかかったのでこちらで

長いので分けます
★見た人はみんなやるバトン★
通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること! 必ずやること!!  
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断いたします!

★名前は?
み、み、みはるんみーはるんるん

★年齢は? 
ハタチッス。ピチピチッス。

★どこに住んでる? 
すごく名前の出てこない県

★あだ名は?
昔過ぎて思い出せないですじぇ。

★仕事は?   
飲食店勤務

★趣味は? 
麻雀。読書。

★特技は?
麻雀。ある程度なら裏ワザ(イカサマ)もできます。

★座右の銘は?
ころころ変わりますがいまは
「なるようになる」

★性格は?
いろいろと甘い。

★一番欲しいものは?  
人生の伴侶。一人は疲れます。

★宝物は?
自分の経験。

★マイブームは?  
KOTOKO

★魚と肉どっちが好き?  
どっちかっていうと魚ですかね。肉は脂が少なければ。

★犬派?猫派?  
どっちもそれなりに苦手。

★昼型?夜型?  
仕事の都合上夜。

★エロい? エロくない?  
むっつり。

★自分を動物に例えると?  
鳩。どこにでもいます。

★友達は多い方?  
知り合いは多いですが。友達は少ない。

★屋内派?屋外派?  
基本的に屋内。いろいろたまった時は屋外。

★好きな芸能人は?  
渡哲也。他シブイおじ様系ならほとんど好きです。

★行ってみたい国は?  
パラレルワールド

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?  
たぶん、なんだかんだでなんでか麻雀してると思う。

★好きな色は?  
黄色

★ちなみに今何してる?  
京アニkanon10話をみて、涙をこらえてます。

★本派?マンガ派?  
ラノベが一番だけど、それはどっちに入れればいいのか分からない。

★あなたは何フェチ?  
フェチってほどじゃないですが足

★異性を見る時、まずどこを見る?  
まぁ顔かなぁ。

★最近、プッシュ自慢できる部位は?  
腕。チョット鍛えはじめてます。

★異性の好きな部位は?  
うーん、胸かなぁ。でもあまり大きいのはどうかと。

★持っている資格などあったら教えて下さい!!  
数検とか調理師免許とかくらいですかね。麻雀プロは辞めたのでもうないです。

★恋人に求める条件は?  
あったかさ。

★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に 自分の回答を思いつく限り答えてください。
イロイロ変わりすぎて多すぎますが
料理人、編集者、小説家etc・・・大抵漫画かドラマ等に影響されてます。


★ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?  
10ヶ月くらいらしいですよ。

★名人、著名人誰に似てるって言われる?
なっしん。

★もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?  
古畑任三郎

★今、どこに居る?  
自室。

★今、一番近くに誰が居る?   
同じ階の部屋に親がいます。

★今、どんな服装?  
寝巻き。

★今、何食べたい?  
さっきナポリタン食べたのでこれといって。

★今、何飲みたい?  
ファミマにあるココナッツミルク。今日は売ってませんでした。
            
★今、真後ろには何がある? 
誰かの人影。

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
漫画家さんのサイン。マジで直筆。

★今、誰に会いたい?  
会長。

★その人に今伝えたいことは?
伝えたいというか話を聞きたい。

★今の体調は? 
昨日の徹麻が響いてちょいと頭が痛いです。



この記事に対するコメント

|ω・`)
|・`)
|`)
|彡サッ



|、ン、)
【2006/12/15 02:58】 URL | 海苔蔵師匠。 #mQop/nM. [ 編集]


|*'ω')な、ながそうだけどやってみる!!
【2006/12/15 14:44】 URL | るしあ #ElJgphU6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/37-e48672a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

