プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

時間がないときにあえて
時間がないのにあえてルシアさんのところにあったバトンやります
ハンターだから罠は無視できないのさ!

☆Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
ちょっと明るくなるくらいです

☆Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
んーそこまでの失敗はまだないですね

☆Q3.その時はどの位飲みましたか?
ないので、なしで。

☆Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはしたことないでっす。

☆Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
うるさくてすいません。

☆Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ジンとカシスと冷蔵庫じゃないけどシーバス

☆Q7.好きな銘柄は?
銘柄で分けられるほど多種は飲んでないッス

☆Q8.最近、最後に飲んだお店は?
働いてるところですかね。営業中にお客さんから。

☆Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
そこまでのむわけではないですが
シャンパン(モエ)
ジン(ビーフィーター)
カルーア
ウィスキー(シーバス・リーガル)
ビール(生限定)
☆Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
とりあえずあやのさんは答えるべきだと思いますよ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/41-418084e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

