プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

超独り言
すっげーむちゃくちゃな文章で、吐き出したくて書いた文章なのであまり読まないほうが懸命ですよ?

追記
ROとは全然関係ないので、IV関係の人は見ないほうがよろしいかと。
ちょっといま私の働いてる店でごたごた(人間関係での)があります。

で、まぁ連日チョットメンドウな事になってます

でもぶっちゃけ私個人としては職場しかも営業中くらいはそういうのを持ち込むべきではないのと思います。

職場では私が一番年下で精神的にも20歳になったとはいえまだガキなわけですが、そんな私でもその問題を起こした?人はガキだとおもいます。

つーかさ、ちょっと自分と考えが違う人間がいて、その言い方がきつかったとしてもさ、すぐ仕事をやめるとかてめぇまじで大人かよ。その数十年生きてきてどこで成長止めてんだよドアホ。そりゃてめぇの考えが正しいと思うのはみんなそうだよ。でも普通そこで周りの考えも知って、そうだって受け入れろとは言わないけど「そういう考えもあるな」位にとめろよ。なに勝手におめぇは絶対間違ってる俺が絶対正しいとか思ってるんだよ。ガキじゃねぇんだから、要領悪いのは仕方ないとしても、自分以外に全部反発するのはやめろまじで。

ぶっちゃけてめぇはまじでうぜぇ。





もしIVの人がこれを見てしまったらすいません。
しかし、反面教師とするためにあえて残したかったということをご理解いただければと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/46-901fe085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

