プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記
スポンサーサイト

何気に初LAD
今日は仕事が休みということで早い時間からだらだらとをROやっていました。
そうしたら、ギルメンのWIZさんが臨時の近況を報告。
どうやら城で前衛が無茶なトレインをしてやたらとデスペナの洗礼を受けてるとか。
WIZさんのLVは97、いい加減デスペナはご遠慮したい頃です。
しかし、トレインはやまず結局昼間稼いだ経験値がなくなってしまったみたいです。
そこで仲間を大切にするわれらがGはもちろん彼女を助けます。
臨時が終わったら早速いつのまにかとったらしいLのADに出動。
もちろん私もついていきます。
しかし実は私はVとCしかADは行ったことなかったのでワクワクドキドキ何が出るかも知りません、武器は大型がいいらしいので大型で矢は困った時には銀矢という格言道理で銀矢で。
そしてギルマスのアサXさんがモンスをまとめてWIZさんがSGわたしとダンサーさんで氷割りという役目で狩り
PTはちがいます

多人数狩りなんて久しぶりなので、なかなか勝手がうまくいきませんでしたが、他の人が強いので何とか死者が出ることなく狩は進んでいきました。
そしてなんだかんだやってるとで途中でギルメンのLKさんが合流
ギルマスさんは戻ることに。私も眠くなってきたので便乗して戻り。




なんのかんのでいたのは一時間程度でしたが、やっぱりみんなで狩りは楽しいですねぇ。
Gのほうはは来週からは同盟をやっていくみたいですが、同盟してもこういうことは続いていけばいいなぁとおもいます。







最後に1ネタ
あんくるぽー

自分のアンクルにあんくるぽー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/5-f0e36380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

