プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この青春(イマ)を駆け抜けろ
リトバスおわったあああああああああああああ!!!

いやぁ気持ちがおもいったらありゃしない。こういうのはなかなかなれませんねぇー。
でもやっぱりイイゲームでした。流石key。私もあんなシナリオが書けるようになりたいものです。
そして簡単に感想をいうと・・・
リトルバスターズはそれで一つのはなしなんだなぁと感じました。キャラ別の固有ルートがどうというより、『リトルバスターズ』としての大きな一つの話が展開されていく感じでした。最後のほうとか胸にきまくりでしたよ。
そして、遊びのほうもなかなかうまくできてるんじゃないかと。バトルはなかなかたのしいですねぇー。
ただ、人が死んだりとか虐待的な描写が多かったりする(普通の人にとったらそうでもないのかな)のは個人的には勘弁してほしかったり。物語の中とはいえなかなかにきついものがあって、私のチキンハートはハートブレイク寸前だったぜ・・・・
まぁでもkeyブランドらしいいい作品でした!皆さんも時間とお金があればぜひ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/72-6fc16f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。