プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

いきなりですが
25日付でお店のほうをやめました。
やめること自体は結構前からきまってたのですが(オフの時にはすでに)いつやめるとか具体的なことは何も決まってなかったので言えませんでしたがそれもきまり無事職務を終えることができたのでここで言わさせていただきました。
また、別の道に進んでいきますがこれからも皆さんよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

お疲れ!
ついにサークルを立ち上げる気になtt(ry
【2007/09/27 23:20】 URL | 飛 #- [ 編集]


お疲れ!
ついにROで本当の廃人になる気になtt(ry
【2007/09/28 01:01】 URL | ソルスキア #- [ 編集]


二人ともなれないことは無いけどそれはないじぇw
まだまだしばらくは少し忙しい感じの日々が続きますじぇ
でも、とりあえずいまはあいむふりーだむ!
【2007/09/28 08:44】 URL | わだつみ #- [ 編集]


お疲れ様です!
とりあえずゆっくりまったりお休みしてくださいませ('ω'*)
【2007/09/28 19:19】 URL | るしあ #M3o3L/jM [ 編集]


いえっさ!
やることはやりつつゆっくりいきますよー
【2007/10/01 19:27】 URL | わだつみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/78-b7f648c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

