プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

Promise on Christmas
二日目~

まず昨日の続きの
screenlydia098 a

12.5%からのスタートです。

まず朝早く起きたので出かける前にちょっと狩を
するとなんと!
screenlydia100 a


開始10分ほどでいきなりパサナc~
幸先いいな~なんておもってると某カタツムリ王がイン
受け渡し手伝ってくれということで別キャラで手伝いに。
手渡された物が高価な物が多すぎてびっくりした!
そしてそれが終わったらまたBSに戻ることに

そうしたらなんと!
screenlydia099あ

本日二枚目!
お金持ちの物にはレア運でもついてるんでしょうかね!
それを触ったからいきなり2枚も!
と、ここでそろそろ時間になったので支度をして外出。

しかし、物語はまだ終わらなかったのです。

外出から家に戻り早速狩を再開
パソコンのつきの悪さに多少いらだちながらも狩を!
するとなんと!
screenlydia101あ

本日三枚目!
同じcが一日で2枚出ることは結構あったのですが、3枚とは・・・
そろそろなにか怖くなってきながら狩を再開。

しばらく普通に順調にかっていくと今度は・・・
screenlydia104あ


マタcがああああああああああ
一日に4枚もcだしたことないよ・・・
なんか怖すぎるよ・・・
正直もうCは出ないでくださいと祈りながら狩を再開。
まったくcがでなくなって(当たり前)ちょっと安心しつつ
ラスト30分頑張るかーとおもいながら狩を進めていくと・・・
screenlydia103あ


4枚目!!!
ここまでくると嬉しいより何か明日が心配になってきます。
もしかしてろうそくは燃え尽きる前が一番激しく燃えるという・・・
まさかこのPCももうすぐ逝きそうだからっ!?
とか考え出してきますw
頼むからWSになるくらいはもってくんれ~

とはいえ98の時にもパサナcは1枚出してるので計5枚も、はたして売れるのか・・・・
まぁ安めの値段でぼちぼち売っていきます。
もしこれをみてパサナcほしいという方には格安でお譲りしますよ!
でも、露店でも売りだしてるのでなくなったらごめんなさいm(_ _)m

まぁ、いろいろありながらも本日の狩りは終了。
結果
screenlydia105 a


39.4%に~
このままのペースでいけばなんとかGv前には光れるかな。
がんばります!

残り60.6%

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/88-6293c7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

