fc2ブログ
プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記
さばしゃぶしゃぶ
前回の続きから
クエも無事すんでジョブが47になったところで
再びヴァル様のお住まいへ
そして念願の
ws転職

WSに転職!!!
いっきに破廉恥になりました(ぁ
その後隣のプリに
「手伝ってほしかった今すぐ座れ!むしろ、座ってください」
といわれるので例のおすわり
でも個人的にはWSは立ってる姿のほうがかわいいとおもうんだ。

そしてその後も手伝ってくれるというのでそのままスリッパヘ
おやすみちゅう

本当によく寝るWSとHPです。

その後も
mss.jpg

MSSや
ad.jpg

ADなどにつれてってもらいつつ
現在70/33にー
またしばらく接続が微妙になっていきますがとりあえず今年中にWSになれてよかったです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

どなたですか、そのHP様は!?羨ましいですわぁぁ;w;
【2007/12/25 07:01】 URL | るしあ #ElJgphU6 [ 編集]


うちのカタツムリ王に
千の砂になったひとはいまどこに?
ってきくと教えてもらえるよ!
【2007/12/26 00:10】 URL | みはる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanntakosuki.blog67.fc2.com/tb.php/96-874d7070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)