プロフィール

わだつみ

Author:わだつみ
酒飲みじゃないですがお酒は好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

二律背反
矛盾をかかえながら生きてく人の雑記

黄昏の姫君
今週のARIAはめっさよかった!

原作でも感動しましたが、アニメでもやはりすごく感動しますね!

ところで、

また明日に東京に向かいます。

今回は二箇所受けるので二泊三日の旅です。

体に気をつけて頑張るぞー。

追記でひとつ
[READ MORE...]
夢の中で~♪
夢の中で~、夢の中で~♪
[READ MORE...]
あまっていたので
ワンデイが一枚だけあまってたので、
最近値上がりしてるらしい緑ハーブを売るために久々につないでみました。

3kくらいのこってたかなーとおもったら、1kちょいしかなかった_no

そういや、クエで使いまくったの忘れてたよ・・・

まぁとにかく全部売れてメマー代のたし位にはなりました。

そうそう
久々につなぐと、ROの音楽のよさに気がつきました。

まさかプロの音楽に安らぎを感じるとは・・・
2~3ヶ月程度では病気(癌畜病)は治らないようです。

みなさん気をつけてね!(ぇ

最後にこっそりWSでつないだ時のSS(某高速阿修羅さまにはばっちりみつかりましたが)
でおわかれです。

やっぱりWSはかあいいよ!


_no on_
全滅でした_no

とりあえず後期試験を受けるのでまだまだ休止が続きます。

もうまけれないっ
おわったどおおおおおおおお
やっと試験が終わりました。

あとは発表までどきどきしながらすごすだけだ!

正直じしんがなさすぎるじぇ!


